13日の金曜日

こんばんは☆
今日は素晴らしい快晴になるのかと思いきや、意外と薄日でした。
夕方からバイトだったので、洗濯物は干したまま行ったのですが…雨、降ってたんですね(>_<。)
バイトが終わって電車に乗り、家へ向かおうと駅から出ると、何やら所々に小さな水たまりがあるではありませんか!!
えっ、雨降るって言ってたっけ?!!ワタシ、キイテナイヨ…Σ(゚ロ゚;)
もう本当に、うわぁ~と思いながらベランダへ出てみると、ちょっと湿った洗濯物がお出迎えしてくれました。
あなたには会いたくなかった…カラカラに乾いた方に会いたかった(/TДT)/
明日再度洗濯したいと思います。
…これって今日が13日の金曜日だから?(笑)
因みに下の写真は、少し前に池袋でフラワーフェスティバルのようなものが開催されている場に遭遇し、お花を頂いてきました!
元気に成長中です♪

☆なお☆