こんばんは!あかねです。
今日は激しい雨が降り、大変でしたね。
最近は暑い日が続いて、半袖で外出することも多かったですが、やはり雨が降ると肌寒くて困ります…。
梅雨入りし、いよいよ雨でジメジメとした日々が続きそうですが、個人的に一番嫌なのは洗濯ものです。
どうこう言ったところでしょうがないことではありますが、やはり洗濯のことを考えると気が沈みます…。
この雨では部屋干しか乾燥機を使用するかのどちらかになるでしょうが、部屋に干せる量も限られていますしね。
でも何とかして今年も梅雨を乗り越えていくしかないですね!
洗濯ものといえば、雨の日も困るのですが、最近は虫にも悩まされています。
数日前から、蜂が屋上やベランダに出没しているとの情報が流れ、本当に憂鬱でした…。
実際に、屋上に干しに行ったら蜂がいて焦ったこともあります。
ドアを開けてすぐの所を旋回していて、本当に怖かったです…結局別の場所に干しに行きました。
好奇心で巣を探そうとしないように注意があったのですが、そんなこと怖くてできないと思います。近づきたくない…
皆さんも、蜂には十分注意してくださいね!
それでは、梅雨の時期を頑張って乗り越えていきましょう!
+あかね+