ハヤクモアツイ

春休み中のブログは旅行ネタが多いですねー…羨ましい!!!!!
私?
相変わらずの引きこもりで、毎日家事に徹しています。
こんにちは、けいとです。
そんな中今日は午前中にお出かけしたのですが(単なる近所のスーパーへのおつかい)家から出た瞬間、「あっっっつ!!!!!」となりました。
今日の関東は初夏いえ、夏の陽気でしたね。
スーパーへ行く途中にはちらちらと桜の花を見かけ、

視覚的には春を感じたのですが、照りつける太陽とアスファルトから立ち上るむんむんとした熱気に、体感的には夏を感じさせられました。
帰宅後にはあまりの暑さに夏物の半袖半ズボンパジャマを引っ張り出しましたからね。
近頃、日本から春と秋が消えつつあるように感じます。あっても極々短かったり。
これも地球温暖化の影響なのでしょうか…悲しい…。
「四季のある日本」を維持するためにも地球温暖化防止に努めたいです(`・ω・´)
最後に先日私にしては珍しく遠出をした時に撮った春らしい画像をば。
\菜の花/

次回のブログでは時系列が前後してしまいますが、この遠出のお話をしたいと思いまする!
ではでは(*´ω`*)
*けいと*