最高で~最強の~…。

さてさて、大好きな男性アイドルグループのコンサートに行って参りましたなほです!きょうはツアーの初日、ということですべてがサプライズ、すべてがすてきな三時間弱でした。メンバー全員コンサートに向けてコンディション整えすぎだよなんだよあのビジュアル…なんて、知人とふるえながらの参加でした。イケメンは目の保養です…ナムナム
そんな、ブログ部に参加させて頂くようになって以来いちばん浮かれている仕様で書かせて頂く本日の記事なのですが、本日の昼にわたしの携帯電話の電源が入らなくなり、急遽コンサート前にドコ●ショップの方に向かいましたところ修理に出す運びとなったおかげでデータが一切わたしの手元にない状態となってしまい、果たして今日はわたしの担当で合っているのか…と少々ビクビクしております。大丈夫…スケジュール帳のメモには今日って書いてある…。
わたしの使っている携帯はインターネットのクチコミサイトで酷評を受けるポンコツ機種でして、ド●モショップにお世話になるのは、使い始めてからの二年弱でかれこれ四度目となります。買ったその日にフリーズ→復旧→翌日にフリーズ→直らない→ショップへ行き対応して頂く→翌日フリーズ→ショップへ行き対応して頂く→半年後液晶が使えなくなる→交換→電源が入らなくなる→修理、代替機←イマココ!という流れです。はじめてお世話になった店員さんの対応がお世辞にもいいとは言えず、軽くクレームを入れてしまうくらいだったもので、それ以来●コモショップの店員さんに対して斜に構えてしまうフシがあるのですが、今日担当してくださった方が本当にやさしい人で、なんだか感動しました。わたしがよほど不満げな顔をしていたのか、それとも彼の人柄か、何度もデータが復旧できない旨を謝罪され長い説明に申し訳なさげに笑いこちらが笑うとふにゃっと顔をゆるめるさまはさながら大型犬のようで、不覚にもきゅんとしました。初対面の相手に一体何を考えているのか。
という訳で無事代替機を借りることができたので、向こう二週間弱、代替機にお世話になろうかと思います。わたしのもともとの機種より古い機種であるはずなのに、半日使った時点でもともとの機種よりも遥かに性能がよく頭を抱えています。どれだけポンコツなんですかマイハニー…。
さぁさぁ明日もコンサートだ!今日は早く寝よう!以上、なほでした*