こんばんは。さすがに秋服への衣替えを始めようかなと思いつつまだ進んでいません、あかねです。
朝晩は結構冷え込むようになったと感じるのですが、皆さんはいかがでしょうか…?
日中はまだ半袖でも平気、むしろ長袖だと暑いくらいに感じる日が多いのですが、夕方になってくるとそうもいかないような。
そしてこの寒暖差のせいか、先月の終わりごろからなんとなく続いていた風邪がいよいよ本格化してきました。
もう一日中咳が止まらず腹筋にかなり負荷がかかったような気すらします。
ただ残念ながらお腹はぷにぷにのままでした…。そりゃそうだ…。
病院に行ってお薬をいただいてきたので、これから少しずつ良くなっていくとは思うのですが、今度は風邪薬服用で眠くなるという…。
昼間から目がしぱしぱして、なかなか思うようにいきません。
しかしもう今週で夏休みも終わり、土曜日からは後期の授業が始まるという時期です。
やらなければいけないことは沢山あるのですが、体はついていけていないようです。
面倒くさがらずにちゃんと栄養を取って、睡眠時間もしっかり取ってという生活を送っていかなければならないなと改めて思いました。
これからどんどん寒くなっていくと思うので、寒さ対策をしっかりして元気に生活していくよう心掛けます。
皆さんも風邪などにはどうかお気を付けください。
あたたかい食べ物飲み物がおいしい季節ですので、そういった物も取り入れて寒い季節も楽しく過ごしていきたいですね!
+あかね+