きたぜっっっっ!!!!!!!!!!!!
夏っ!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじですね!過去靴の中にゴキブリが入っていて知らずにそのまま履いてゴキブリをふみつぶしたことのあるよしでんです!!!
いや〜〜〜夏ですね〜〜夏〜〜==〜〜
7月に入ってからの、唐突なぬくもり!湿気!熱中症のニュース!!!!!!
ふざけてんのかってくらい突然の夏到来に、セミたちもまだ沈黙を保っています。はよ鳴け!!
私は夏が大好きです。
夏が来ると、どうしようもなくうきうきわくわくして寝起きからハイテンションでトバしてイキます。
太陽光線を肌につきさし、体に熱風を纏い、思い切り吸い込んだあつい空気が肺の中で暴れ回るのを感じると、心臓を起点に駆け巡る私の血液がぐつぐつと煮えたぎってきて、むやみやたらと動きまわりたくなります。病気じゃないです。
あーそう、本日も7月み()を感じました。
炎天下のもとでろでろに溶けながら、手ぬぐいを頭にかけながら下校していたら、目の前からおばあちゃんが歩いてきたんですよ。
私なんてその直前に「あ!近道じゃね!大発見!!」って突き進んだ道が行き止まりで、塀を超えるべきか超えまいべきか熟孝したり、無意味に飛び跳ねながら猫を威嚇していたのでもうでろでろのへろへろでした。
お互いに「あつい、あつい」って言いながら歩いていて、自分以外の「あつい」声に気付いたんですね。
二人の視線はガッチリ、まぁおばあちゃんは目の焦点がやばい感じだったのであいませんでした。
向こうはふらふらのおばあちゃん、こっちは手ぬぐいをホッカムリしている赤い不審者。(中から上まで赤い服をきていた)
けれど熱に結ばれた女二人は、思わずわらっちゃいましたよね。へへって。
そのあとすれ違うまで二人とも「へへ…」と笑っていました。
すれ違った後は一応彼女の体調を心配して曲がり角まで見守りました。大丈夫そうでした。
もうすこしふらふらになったら銭湯にいこうかな!!!!!1
よしでんでーした!