こんにちは!ももです
サークルの練習曲のエグさに震え、その練習時間の隙間を縫って教習所に通い、運転のできなさに震えております!今日も元気!
もはや空元気で生きてますよホントに。ケース含めて7,8キロはあるキーボ毎日のように背負ってあちこち飛び回ってますからね。よく生きてられるなと感心しております。春休みだけど春休みじゃないです。お願い休ませて。
まだ教習所は第一段階なので、所内を時速20キロで暴走しております。
先日ヒヤヒヤしながら技能検定に合格しました。S字カーブとクランクが死ぬほど性に合わなくて泣くかと思いました。やり直し一回で済んだからよかったけど、これで縁石に乗り上げたら検定中止ですからね。それまでの教習で毎回何度も縁石に乗り上げてたのでハンドル握りながら心が死んでました。ちなみに私の前に検定受けてた人は乗り上げて不合格食らってました。ホンマに判定厳しかったんや・・・・・・。
そして明日は仮免学科試験が控えています。
受かるとは思いますが自信はございません。今日教習所行って4時間近くこもって勉強したけど自信が無いと自信を持って言えます。50問中45問以上正解で合格ってマジか。赤点高すぎません?
サークルに関しては、もう・・・・・・うん。これで愚痴ったらえげつない文量になりそうなのでやめときます。とりあえず睡眠時間を削り、命をすり減らしてキーボ弾いてますとだけお伝えしておきます。来年度はもっと控えたいです。
ちょっと短いし雑ですが、今回はこの辺で。
Have a nice day!
追伸
ゆかへ。昨日のブログ読んだよ。春休みも元気に暴走しているようで何よりです。ラストに自分のテンションを反省してるみたいだったけど、もう遅いと思います。だってもう本女の受験終わったからね。今年の受験生、ゆかの暴走ブログ読んで受験したって事だからね。ご愁傷様です。これからも元気にそのまま突っ走って下さい。