チケット

みなさん、こんにちは!ここです。

夏、いかがお過ごしでしょうか。私は今のところバイトしかしていませんが、バイトに道のりの暑さと自分の汗の量に夏を感じています。

さて、そんな生活を送っているので、何か楽しい愉快なことがあったわけもなく、何を書こうかなと考えてみたのですが、先日当落が発表されたライブチケットに関する愚痴しか出てこなかったので、少々お付き合いいただければと思います。(悲しい人生)

先日、半年前から心待ちにしていたチケットの抽選発表がありました。このチケットの最速先行に参加するためにそこそこお金をかけたのですが、みごとに全敗しました。うーん、前回も前々回もこのような結果だったので本当にそろそろ涙が出そうです。何がいけないんだろうか。日ごろの行いですかね。

今年の初めにQueenのチケットを当てたことで、「なんかいけそうな気がする」みたいな根拠のない自信を持ってしまったこともあって、今回の傷は深かったです…。神様、頼むから私にチケ運をください。そもそも、今年の初めのQueenのチケットもチケットの抽選に参加するために、さらに言えばチケットをより取りやすくするためにお金を払っているので、自分の運という感じでもないんですよね。この倍率をお金の力なしに勝ち切った!みたいな達成感がほしい今日この頃。どうしたら運ってよくなりますか?教えてください。

この夏、本当に何か大きな予定があるわけでもなく、予定を入れられる余裕もないので、運をあげることを目標に一日一善を実行してみようかな、などと考え始めました。一日一善か…難しいですね。外に出ないので善が出来そうなことを探すだけで苦労しそうです。頑張ります。

先日まで梅雨で涼しい~なんて思っていたら結局例年通りとんでもなく暑い夏になっているので、体調にはお気を付けください。友人が冷房をつけずに寝たら熱中症になって一時生死を彷徨ったと言っていましたので、水分補給と冷房だけは忘れずに。

それでは。