こんにちは、はるなです‼
最近の我が家では、任天堂 Switchの「Fit Boxing」が流行っています。私は何故かジャブが上手くできません。
とうとう10月に入り、後期授業も本格的に始まりつつありますね。
今期は前期にはなかった演習発表と卒論に関する発表があります。また図書館に籠り切りの日々になるのかなぁ。あ、でもでも新しい図書館になったからちょっと楽しみ~‼
本日は教授と卒論に関する初面談がありました。「え!?そんなところまで調べるの??メッチャ難しそう……。さすが、卒論は難易度が違う…」といった印象を受けました。一番衝撃的だったことは漢文にまで視野を広げないといけないこと。あと『本草綱目』等薬学系の文献も当たらないといけないそう。想像よりもずっと大変だぁ、これ。
これよりもさらに本格的な研究をしながら就職活動をするのかぁ~。
先輩方は本当に凄いなぁと思いました。私に出来るかしら。不安です。
そもそも、変体仮名を読む力が夏中に吹っ飛んでしまった気がする~。なんとか思い出さないと(焦り)
最後に、家族のお祝い事で食べたケーキの写真を載せて終わりにします。
はるなでしたー。