お久しぶりです、まなみです!
最近急に寒くなりましたね…。風邪ひかないようにとお茶うがいをするようにしています!
またなんだか雨も多いので折り畳み傘を忘れないようにしましょう~!
この間一文無しの時に傘を忘れて、小雨に打たれながら学校に行きました(笑)。
前回紅葉見に行く~(パンピイベント)!という話をしたと思うのですが…。
行ってきました~~!はるばる箱根~!
箱根に行くのなんて小学校の修学旅行以来でした。
旅行となるとしたいことが多くて、予定をぎっちぎちに詰めてしまいがちなのですが、
紅葉だけが目的だとのんびり過ごせてよかったです☺
個人的に一番の目的は湯葉丼だったのですが(笑)、食べられました~!
めちゃくちゃおいしかったです!湯葉と結婚して湯葉の息子が欲しいです☺
あともうひとつしなければならない(?)お話があるのですが…
演習が終わりました~~!おつかれ~~~~!!!
前期は必死で終わらせること以外考えてなかったのですが、
人の発表を見て行くうちに面白いものにしなくてはと感じ、追い詰められていきました…。
それに考察を進めれば進めるほど、担当箇所の主人公(?)のことがどんどん好きになっていて(笑)。
どうしたら彼の魅力が伝わるだろう…と変な緊張も加わって大変でした、、
最終的に出来上がったのは自己満公開ラブレターのような発表資料だったようにも思えます(笑)。
演習つら~~~~~~とも思うんですが、
「自分で何かを考えてそれを人に聞いてもらって、相手の意見を聞く」
ってとても楽しいなって思います。終わった今だから言えるのですが(笑)。
授業もリアぺとか感想・疑問を先生に見ていただいて、返事が返ってくるものはとても楽しいなと思います☺
自由だ~~なんて言っていたら、もう12月です????恐ろしいものですね…
クリスマスは飛び越えて年賀状書かなきゃ、なんて思っています。
どんどん寒くなる一方ですが、風邪をひかないように湿度100%で生きていきましょうね~!
それでは~☺