こんにちは、まなみです!
暖かく過ごしていますか~?
遠方帰宅後即ぬくぬくお布団♡がしたいのに人が生きられないくらい布団がキンキンな時期ですね。
暖房をかけていると数秒で喉がやられるので、
冷たいお布団を自力であっためるしかない、そしてそのまま眠る…。
そんな毎日を過ごしています。悪循環。冬眠。
冬は寝ること以外しないので、昨年?今年?も冬眠していたせいでブログを書くのに困った記憶があります。
…そうですネタ切れです。友達に話すようなめちゃくちゃどうでもいい話ならたくさんあるのですが、記事?になるくらい大きなことは何もなく…、今日は友達に話したいどうでもいい話をしますね☺
まずは昨日の晩御飯がシチューだった話をします!
やった!シチュー!おいしい!にこにこ!!
しかし家では寡黙クールなので、ポーカーフェイスでシチューを平らげました。
この行動に意味はないです。
あとは最近よく夢をみる話をしますね!
眠りが浅いんですかね?よく夢を見ます。最新の夢は学習机を持ってプールに入る(?)夢です。
夢を見てても一瞬起きることあるじゃないですか。今回もそうでした。
でもまた見たい!と眠り続けたのですが、今思えばプールも学習机も嫌いなので見続けなくてよかったと思います。おかげで寝坊しました。
駅前で選挙のおじさんが挨拶していたのですが、必死ガンダをしていて余裕がなかったので私のが元気に挨拶していました。
あとはさんりおショップ開店凸をした話もあります!
お買い物をするとおまけがもらえるんですけど、車のシールブックをもらったんです!
とても楽しみにしていたのですが、友達に取られました。
臥薪嘗胆ということで大切にクリアファイルに入れました!
今回めちゃくちゃひどくないですか!陰キャ大学生はこんな話しているよということにしておきます…嘘です、次回はクリスマス🎄みたいな話が出来るはずなので!楽しみに(?)しててください!
晩御飯はシチューにしちゃってください!それでは~☺