このご時世

こんにちは!
「動物、無人島移住」がキーワードのあのゲームを買おうか迷っているあやが担当します^^*
もう4月ですね〜 入学式から1年経ってしまうなんて早すぎる。その頃の私にこうやってブログを書く機会をいただけていることを伝えてあげたいです(笑)

過去のブログで出かけた場所や食べたものばかり紹介してきましたが、さすがに必要最低限の外出しかしていないので、お話することが…ない。
ニュースを観て、日に日にコロナウイルスの恐ろしさを実感しています。
そんな中、多くのアーティストがライブ映像を無料で配信してくださっていますね。
私が好きなジャニーズも「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」と称してYouTubeでのライブ配信やそれとは別にメッセージやイベントで披露する予定だった曲のムービーなどをアップロードするなどしていました。
アーティストや配信を用意するスタッフさんが多くの方を元気づけようと尽力している姿を考えると非常に感慨深いですし、自分のことばかり気にするのではなく多くの人と手を取り合ってこの状況を乗り越えていかねばならないことを痛感しました。
綺麗事すぎるのかもしれないのですが、こういった当たり前のことが大事だったりするんでしょうね。
柄にもないことを言いましたが、みなさんも十分に注意して過ごしてください。
私はそろそろ遅寝遅起生活から脱出せねば…
新入生の方は、こまめに大学のホームページ等をチェックして情報を取り入れてくださいね。新年度早々こんな状況ですが、一緒に頑張っていきましょう!

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ