お知らせ

2023.09.25お知らせ

研究支援員を急募中です。扶養内での勤務も可能です。

現在、研究室の業務を支援してくださる方を探しております。

条件は、公募サイトに記載があるように、少し厳しめ「修士の学位を有する者、あるいは学士の学位を有し当該研究分野の研究職に3年以上就いている方」なのですが、条件にもし合わなくても、調整可能かも知れませんので、皆さんご自身、あるいは周囲に適任者がおりましたら、是非お知らせ下さい。


https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?id=D123091678


勤務時間は、一週あたり2日間(14時間程度、扶養内での勤務可能)から5日間(35-40時間)までで応相談(一週あたり最大40時間まで)。ただし、日祝の勤務は出来ません。土曜日勤務についても、原則として受け入れておりません。