・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・!
今、時は満ちた・・・・・!
目覚めの刻がやってきたのだ!!!
クックック…光あふれし無垢なる世界が今日もまた、我の前に現れた・・・!!!
さあ括目せよ!いざ“魔力(チカラ)”を呼び覚ません!!!!ハーッハッハッハ!!!!
っていう目覚まし時計で私はいつも朝を迎えます。
もちろん、嘘 です。
どうもしばらくこじらせてました、こじらせマンさとよです。
刻の番人(目覚まし時計)がこんなんだったら、違う力が目覚めちゃいますね←
というわけで、こんな切り取られた世界(写真)はいかが?
白き装束(ヴェール)をまといし大地の剣と、翔る白光の…ごほん。
雪を抱く山とその前を駆け抜けていく新幹線の図。です。
こら、そこ!何ともベタな構図ですねとか言わない!思ってても言わない!
画面を通してガンガン聞こえちゃってるからね!←
っていうか、むしろ全然ベタでないポイントがある、と思っているんでげす。
そのポイントとは、背景の山が富士山でないこと。
背景に聳えているのは伊吹山なのでげすー。
伊吹山を背景に走る東海道新幹線。
なんとも絵になるじゃあないでげすか。
全私が驚いた今年一番のベストショットでげす。
もう今年終わるけど。
最後の最後にやってくれました。
いやあ人生何が起こるかわからないね!(小さい)
にしても、やっぱ天を貫く大地の剣(山)イイネ!!
私、天を貫く大地の剣…じゃなくて、山が大好きなんです。もちろん登る人じゃなくて見る専門ですけど。
山と一口に言っても岡みたいなのからこれぞ山岳的なのからたくさんありますけど、やっぱり眺めるなら断然大地創世の聖痕(日本アルプス)が好きでげす!
夏山も冬山もあんなに魅せてくれる景色は他にはないと思うくらいには愛でてる。
巡りくる試練(期末テスト)で魔力が低下(寝不足)したとき、灰色と虹色の国(都会)の真ん中にいると、緑と青の風薫る国(田舎)で育った私からさらに魔力が奪われて、深刻な大地の息吹不足に陥る。そしてついにバベルの塔(ビル)が天空を貫く大剣の幻影に見えてしまった…。そのくらいには好いてます。(どんなんや)
バカみたいに口あけて日がな一日ただぼぉーーーーーーーーーっと大地創世の…じゃなかったアルプスを眺める、それが夢でげす。(小さい)
そうそう生成していた禁忌の錬金術(レシピ)は一応の完成を見たわ。
まだまだ改良の余地はあるけれど、とりあえず今しばらくは剣に宿りし秘めた魔力(チカラ)から抽出した息吹(エネルギー)と私の魂を融合させることにしているの。そしてこの融合が成功した暁には、新たなる刻の到来にふさわしい私になってみせようぞ!!!!ハーッハッハッハ!!!!!!!
(そうそう、一応卒論は完成させることができました。まだまだ改良すべき点は多いけれど、とりあえず冬休みはゆっくりしまーす。しっかり英気を養って、新年からまた頑張るぞー!!!)
…結局今回もこじらせたままでした…うう…。
今回の担当は、永遠の14歳さとよでした!
…うっ、痛い…こころ…じゃなかった右目!右目が我の心と共鳴して…うずく…!!











