体力不足を実感します

こんばんは。あかねです。
ここ最近暑い日が続いていますね。寒いと風邪をひきやすくなるので、寒いよりは暑い方が良いかなとも思うのですが、あまり暑いと辛いものがあります。
そして来月あたりでしょうか、梅雨が始まれば更に厳しい季節へと…。
雨降ると外に出たくなくなる私は、基本的に引きこもり人間です。
ただ、これからは紫陽花などの花も咲き始める頃だと思いますし、外に出て少しは感性を養うようにしないといけないなあなんて思ったりもします。
あと体力を作らなければ、と思ってはいるのですが、なかなか…。
久しぶりに腹筋をしたらちょっときつかったです。これはまずい。
体を動かしながら本を読むとか、ちょっとしてみようかな、と考えています。
一番は外に出て体を動かすことだとわかってはいるんですが、歩いて買い物に行くとかそれくらいしかしてません。
早くどうにかしないと、ですね。
体力作りではありませんが、今度こそ迷わずに庭園へと散歩に行きたいと思います。
前回はろくに地図も確認しないで出てしまったので、次こそは!
暑さに負けずがんばって行きたいと思います。

怖い話をしよう

 どうも、遅くなりまして。今日の担当は私、えりです。
最近暑い日が増えましたね。今日も27度までいったとかいかないとか。
気がついたら目白駅のトイレの前にあるフジもすっかり葉っぱになってしまいました。
ここ一週間程、冬から春にかけて威力を増すお布団の呪縛から逃れられるようになりまして、ああ、夏だなあと思う次第です。
 新しい環境にどぎまぎしてちょっと緊張していたり、四月病に罹ってしまった人々もそろそろ気が緩んできたのではないでしょうか?
 
 今日はちょっと真面目にSNSの怖い話しをしませう。
Twitter、使っている人は多いんじゃないですかね。私も時折ツイ廃呼ばわりされる程度には愛用しております。
 最近は新歓が一段落したこともあり、下級生からのフォローが増えたんですよ。嬉しいですね。嬉しいですね!
ただ、中には鍵をかけている方もいらっしゃいまして、プロフィールを読んでもだれか分からない、なんてざらにあるわけです。
それを友人に言ったところ、「@以下で検索かけて誰からどんなリプがきてるかみればいいんだよ!」と助言をいただきました。
やってみたんですよ。
・・・分かりますね。分かっちゃいますね。
しかも、ものによっては会話の内容もばっちり把握できちゃいますね。
鍵がついているからと油断をしてはいけませんよ・・・
 今日もバカッターが一人、頭の悪い投稿からわずか40分程度で身元が割れていました・・
その人は結局アカウントを削除したようですが、スクショして保存している方が何人も何人も・・・・
 文字は残りますからね。ツイ消しできるから〜なんて思い違いも甚だしい。
視認できるからこそ、より気を引き締めなければならい公共の場、それがSNSなのだと思い知らされる出来事でしたね・・・
ではではお互い気を付けて・・・これにてどろん

無題 第12弾 ~素晴ラシキ哉、吾友人~

 こんばんは。先日の記事で「CLAMPクラスタはワタクシ&かつーん嬢よん」なんて書いたらえりこ嬢に果たし状渡されました あゆみ です。三行半じゃなかt……あ、すみませんすみません。二度と言いませんからね、ね、反省してますって。そんな首に手刀なんて真似はやめようね?ね、えりこ嬢(・ω・;)――――でもこっち見てる目が笑ってないよ?
 というわけで訂正。

同期の中の「CLAMPクラスタ」は3人―――先鋒:えりこ 中堅:あゆみ 主将:かつーん。

多分知識で一番遅れをとっているのはこのワタクシ。ごめん、今まで黙っていたけど実は『ツバサ―RESERVoir CHRoNiCLE―』と『X』、読了してないんだテヘペロ。
 そんなこんなは置いといて。
NHKのW杯主題歌 「NIPPON」がお披露目されましたね! 担当するのは常日頃から愛聴している椎名林檎さん!心が震えますー。
この歌の中、一箇所面白くなったところがありまして。
♪ハレとケの往来に~
という歌詞です。林檎さんの場合、歌詞を聴き取れないことがよくある、というかいつもなのですが、今回はばっちり聴き取れましたとも。間違ったまま。
「ハレ」と「ケ」。乃ち「(公という意味での)晴れ」と「」。
これを「羽根」と「毛」と聴いていました。羽根と毛が往来してどうする。どちらも特定の生き物の表皮を覆う組織ですけど。
……オチがありません。悪しからず。
 ここでやっと本日のメインテーマです。
「同期会に乗っかった、同期紹介」
 去る6日の同期会。楽しかったぜよ。この場で初対面だった同士と、いう面々もいて、なんか面白かったです、初々しくて((//ω//))
どれほど楽しかったのかということに関しては、かつーん嬢の記事に託しました。ゆえ、あゆみ はその補足をば。(まぁ、あゆみ は雇われ幹事みたいな立ち位置でしたけど)
[:○:][:△:]かつーん
あゆみ とは腐れ縁(かれこれ付き合い3年目)です。なんだかんだ、高確率で一緒にいるね。彼女は、マシンガントーカーながら、しゃべりつつ軌道修正を行える稀有な人物です。同期会中、軌道修正を行った回数は数知れず………常識人ゆえに、いつも気苦労をかけている気がします。学術的探究心と、得た知識の完成度はさることながら、それを日常生活にまで応用できる人。会話の途中にいきなり『貫之集』の引用がでてきたりします。彼女は あゆみ のことを「日文イチの変人」扱いしてきますが、3年一緒にいられる、かつツッコミ役まで引き受けてくれちゃう、かつーん嬢も結構なレベルのぶっ飛び要員では?
因みに、一番のCLAMPクラスタは、彼女です。口癖は「ちくせう」←「畜生」と言いたいようである。
えりこ
1年生次のブログ部顔合わせで、「毒舌お嬢様」なる称号? 二つ名? をもらった彼女。確かに見た目は清楚系。パステルカラーのコンサバ系………されど中身は。マシンガンよりも速射性に優れた武器が定かじゃないのですが、確実にマシンガンの斜め上をいきます。同時に手刀とか爪まで繰り出してきて、冬眠邪魔されたリスのようです。かわいい。そもそも、いつからの付き合いからなのか忘れたくらい、長ーいお付き合いです。あと、合唱団を率いるだけあって、声の漲り具合とカラオケ熟れ感が、半端じゃないです(実際、スイーツ食べてカラオケ繰り出した時、音を立てて元気になりました)。
カラオケいくなら、えりこ嬢をつれていけ。
因みに、えりこ嬢もCLAMPクラスタ。レベルは未知数。もしかしたら、彼女が主将なのかもしれません。
[:○:]さとよ
私の脳内における「愉快な友人ランキング」で、間違いなく上位に食い込む強者。見た目はほわわ~ん。ベレー帽がよくお似合い……個人的には小岩井牧場の羊さん帽子をかぶせてみたい、系女子。しかし、一言話し出すと、「俊成好きすぎる」「定家ちゃん人形だよー」「すとくん(崇徳院)!!」「仙厓……きゃっきゃうふふ」……さて、どこにツッコもう。こんなに面白い女子大生、この先逢える気がしない。いやー、ほんと去年の中世自主ゼミで出会えてよかったです。中世文学で悩んだら、私はまず、さとよちゃんに会いに行きます。
20分に一回くらい、あゆみ よりも盛大なボケをかましてくれる、素敵女子。
[:○:][:△:]さえこ
イケメン。オリエンタルビューティーを地で行く(射干玉の黒髪)見た目なのに、中身がイケメンなんて神様も粋な采配をなさるものだ……!去年受講した「中国思想演習」以来のお付き合い、というか懐きまくり。さんざんかまってちゃん攻撃をした結果、彼女は あゆみ の扱い方をマスターしたようです。毎年人員不足で喘ぐ自主ゼミ同士、肩をたたき合っていますが―――今年は上代に運が向いてきたようです☆ と報告したら、華麗なパンチが鼻先をかすめました。ホント、なにやってもイケメン。同期会のカラオケが、彼女の「READY STEADY GO」(L’Arc-en-Ciel)でお開きになった、なんていう結末もイケメン。選曲もイケメン。あんまりイケメンイケメン言うと、いつか怒られそうなので、このへんで。……でも、やっぱりイケメン。
漢文でなにかやらかしたら、お世話になりたい人 ナンバー1。
[:□:]なほ
多分、日文3年のなかで5本の指に入る「忙しい系女子」。泣くこも黙る、国語国文学会の委員長サマ。いつも対外交渉お疲れ様。次の同期会(夏 予定)には来られるといいね(・w・) 彼女の「すきなもの」に対する潜り具合は、すごいの一言に尽きます。好きな俳優さんを追っかけ、某アイドルグループのために遠征し、夢の国へ向かい………。歴代の委員長も、例外なくアクティブな人が多いそうですが、彼女のフットワークの軽さと持久力は抜群(※当社比)で、とても羨ましいです。
ところで。彼女はカラオケでナニを歌うのでしょうか? 楽しみー。
会計として、これからしっちゃかめっちゃかになる事態が起きちゃうかも、そのときは宜しく、です。

みんな大好き。次の同期会はだれか別のひとの幹事役求ム。

因みに
[:○:]=自主ゼミ長の役職についているぞマーク
[:△:]=教職やってるぞマーク
[:□:]=国文学会委員だぞマーク
です。あゆみは、[:○:][:△:][:□:]全部が当てはまります。
こんなに権力者が集まったら、あんなことやそんなこと、出来そうな気がしてきません?
ほえええええ………。だいぶ打ちました。わりと自己満足(`・ω・´)エッヘン。
それでは、尻切れトンボですけどこのへんでー。
お相手は あゆみ でした。

おこだお????

この間あゆみちゃんが、「CLAMPクラスタって言ってもブログ部の中だと私とかつーん嬢のことしか指しませんけど」って言ってたんですけど。
私もだよ(^ω^)????
CLAMPクラスタだよ!ってプロフィールに堂々と書いてあるよ?ひどいよ?という旨を先日70年館でばったり会ったときにだいぶ口汚く文句を言ったところ、「ごっめん忘れてた!!!!」と全力で謝られたので良しとしましょう←
それにしても、『GATE7』が休載になったと聞いてびっくりしました。けっこう好きな作品だったのでショックです(´・ω・`)
さすがに10年に及ぶ休載にはならないとは思いますが……(※CLAMP作品には10年以上休載してる作品がいくつかありますマジで。連載再開全力待機です)
母が現在放送中の朝ドラ『花子とアン』の原作本を貸してくれました!不勉強で、村岡花子という女性がどんなことを成し遂げたのか最近まで知らなかったのですが、これを読んで色々お勉強しようと思います。先に読了した母からの情報によると、本学の創立者・成瀬仁蔵先生とも花子は少しだけ親交があったのだとか。ドラマは半年にまとめなければいけないので、ところどころ設定が変わったりエピソードが省略されていたりするので、原作ならではの良さを体感したいですね。
さえこさんがかっこよくてつらいえりこでした!

ともだち

こんにちは。もえです。
今日は母の日ですね!
先日テレビで外国にも母の日があるのだと知り、大変驚きました。どの国の方も、お母さんに対する思いは一緒なのですね〜
この前の金曜日に、ゴールデンウィークのお土産を渡すために小学校からの友達に会ってきました。
家も自転車で5分ほどの距離で、決して遠いわけではないのですがお互いの予定というのもあり、会ったのはかなり久々でした。
彼女はわたしと同級生なのですが高校を卒業してからは就職したため、すでに社会人です。
学生と社会人ではかなり考え方も変わっており、去年の夏はそれが原因で仲違いしかけたこともありました。が、それもすぐに和解し、違う道を進んではいますが今では一番の親友です。
小中学生の頃は特によく遊んでいたのですが、毎回帰り際になってから話が盛り上がり、「送っていくよ〜」となってからが長いという 笑
先程も言ったように自転車で5分ほどの距離にも関わらず「送る」という名目で近所を一時間以上ぐるぐると回っていました
それは今でも健在です 笑
この前も、お土産を渡すだけだったのに一時間半も話しながら散歩していました。
お互い置かれる立場も変わり、
変わってしまったこともたくさんありますが変わらないことも それはそれでたくさんありますね。
こういう友達はいつまでも大切にしたいものです。
…と、今回は何となくいい話っぽい雰囲気で締めてみました!!
それでは失礼します(_ _ )

ドラマチックな再会をして、そしてドラマチックにフラれるストーリー、なんてやっぱり茶番よね

八度目まして、G(ごま)W(わらびもち)さとよです、無理がありました。
最近花粉による影響がなくなってきまして。
いやあ毎日虫取り網を振り回して花粉を捕縛した甲斐がありました。
今回はちょっと前になりますが、ゴールデンウィークの話を、・・・
― 上記の文面の釈明が先決だ
うわああああああフランソワ(Myパソコンの名前)が、勝手に暴走してなんか言いよる!
― いいから釈明したまえ、善良なる読者の誤解を招くであろう
しかも上から目線なんですね。うわー苦手なタイp、・・・
― 釈明せんかぁ、この、ピ――(放送禁止用語)――!
おのれ…!
…いや、はい、すんません。…あれ、フランソワは私の中では清楚キャラだったのにぶつぶつ…
えー(ストロボパシャパシャ)毎日は虫取り網振り回してません(ストロボ連射)、本当は週に、・・・
(・・・っく、これ以上打ち込めないだと?)
えー、正しくは虫取り網ではなく(ストロボ連射)ハエトリリボンの間違いでsgjbふlkf!!!!(画面から華麗なるフランソワパーンチ[:パンチ:][:星:])
(#)_;`)
っと、こんなことがゴールデンウィーク中にあったんです。
信じられないかもしれませんがもちろん私の妄想です
・・・さて、お叱りを受ける覚悟ができたところで本題に入りたいと思います。
そう、GWの話。ゴマわらびもちでなく。ゴマわらびもちは私のミドルネームですから←
私、中高と運動部に属してましたので、ゴールデンウィークは練習か練習か練習か、遠征でした。
なので、新幹線の乗車率が120%になろうが、首都高が渋滞しようが、私にはバカンスを楽しむ皆さんがキラキラしてみえ
…ぐすっ…
まあ好きでやってたんですけどね。
今となれば青春の1ページですが、あまり練習漬けでもこれがイカンのです。
なぜなら、毎日体育館にいすぎて、高校時代の思い出を思い起こすだけで終日かかるからです。
実に遺憾のイです。
大学に入って「ゴールデンウィーク」をまるまる享受したわけですが、気づけば実に小学校ぶりだったのですな。
そんでもって今年は久々に、中学時代の部活メンバーで集まりました[:音符:]
毎日一緒に練習したり、おしゃべりしたり、得手不得手な科目が同じだったりしたのに、進む道は誰ひとりとして同じメンバーはいませんでした。
でも皆の笑顔は昔のままで、時間があっという間でした[:四葉:]
何年何十年後もまたこうして集まってわいわいしたいです(*^_^*)
みんなだいすきだぞー(*^_^*)[:love:][:love:]
珍しくまじめなこといったもんだから、左腕肘の内側に湿疹できたかゆい。
でも元部活メンと会えて楽しかったのは本当ですよ(笑)。この説得力の無さ。
ではでは今回はフォッサマグナさとよが担当致しました。
【出演者】

Myパソコン・フランソワ(勝手に友情出演)
ちなみにうちのフランソワは本当にいい子です。
オールナイトで私のレジュメ作成に付き合ってくれます。
イラおこな私に八つ当たりされてもおとなしく付き合ってくれます。ありがとう。
一方、昔実家にいたパソコン(まっしー)は勝手にネットの接続切ったりするいじめっ子でした。喝だ喝。

さとよ

4年越しの…!

GWも終わってしまいましたね…と言いたいところですが、現在週休6日の私。
毎日がGWみたいなものなので、GWのお話をするのもおこがましい気がする けいと です、こんばんは。
でもでも、GW中のお話をさせていただきますね!笑
さて、私のGWを一言で表すならばスイーツ尽くしといったところでしょうか。
短いスパンでクッキー、苺ジャム、マフィンを作り、趣味であるお菓子作りを満喫し、さらにはずーーーっと行きたいと思っていたパンケーキ屋さんに遂に行ってきました( *´艸`)
\まずは写真をご覧あれ!/

この写真を見れば、店名を一発で言い当てる方も多いでしょう。
そう、Eggs’n Thingsさんです!!!!!
ここ数年の日本でのパンケーキブーム、その火付け役となったのが、こちらのモコモコ山盛り生クリームが特徴的なEggs’n Thingsさんではないでしょうか!
そして、何を隠そうこのワタクシ、生クリームが大大大好物でして、高校時代の調理実習では、クラス中の余った生クリームを食べ尽した実績を持ちます。笑
そんなわけで、私はEggs’n Thingsさんのモコモコ山盛り生クリームのパンケーキを一目見た時(多分2010年か2011年)から、そりゃあもう食べたくて食べたくて仕方なかったわけです。
しかしながら、今でこそ多少落ち着きましたが、当時は空前のパンケーキブーム!火付け役的存在であるEggs’n Thingsさんなぞ、数時間並んでようやく入店できる、という状態でした。
当時の私は悩みました。
モコモコ山盛り生クリームは食べたい。でもそんなに並びたくない。
そしてそこは元来恐ろしくモノグサな私。「並びたくない」が勝利したのです。笑
そうして時は流れて、「行きたい!」と思ってから早4年(か3年)。
当時原宿に1店舗しかなかったEggs’n Thingsさんも、今では神奈川に2店舗、関西に2店舗に増えました。
さすがにそろそろ行こう。
というわけで、このGW、とうとう私はモコモコ山盛り生クリームのパンケーキと対面を果たすこととなったのです。
以下、対面当日の感想。
続きを読む

はじまります日常。

ひたすら怠惰に過ごしたGWも終盤に差し掛かると始まる平日に怯えを抱いて過ごすようになるわけですが、いやだよぅまだ休みたいよぅと嘆いていたら火曜の振り替え休日がなかったらしい友人に叱られました。火曜まで休みあるくせに文句言ってんじゃねーよ!と言われ、まさか履修の都合で木金も休みだから実質学校行くのは水曜だけなんです、などとは言えませんでした。なほです。というわけで本日大学に行くことはないのですが、夜には予備校があるのでやはりいつまでもGW気分ではいられないようです。
さて、二日前の記事で取り上げられたブログ部同期会に参加できなかったわたしのGWはというと、前述の通り非常に怠惰なものでした。いやだってほら…四月末にかんじゃにえいとのライブDVDが発売されたから……すごいたのしいツアーだったし特典映像も満載でトータル601分の大ボリュームな映像作品だったから……特典映像の違うブルーレイも見なきゃいけなかったから………ごにょごにょ
思いつきでふらりと舞浜に遊びに行ってみたり、同じくブログ部のもえさんと遊んでみたりもしたのですが、如何せん外にいた時間よりも家でテレビに向かっていた時間の方が圧倒的に長く、親には交友関係を心配される始末……しかも特に勉強をするでもなく過ごしてしまったので、色んなツケが一気にまわってきそうな気しかせず、非常におそろしく感じています。そういえば最近本も読んでない…活字に触れていない……!
GWに活動しなかったかわりと言ってはなんですが、昨日は気になっていた舞台の当日券の抽選に並び、舞台を観てきました。舞台といっても漫画が原作の現代劇で、これまた日本文学には一切関係ないのですが^^;、四月は観劇に行けなかったこともあり非常にしあわせでした。しかも当選番号の順番が早かったおかげか、一般指定席(←一般席とは別に、少々値段の張る特典付き+前方席となるプレミアムシートが指定されていました)にもかかわらず一列目で観劇することができて…!若干の見切れの生じる席だったのですが、それでも目当ての俳優さんのはける袖に近く、また、その方が倒れるシーンが自分のほぼ目の前で、内容よりもその方に夢中になれてしまう良席でした。当日券も捨てたものじゃない…!
こんな具合に五月の第一週は趣味にひたすら没頭してしまったので、いい加減勉強を始めなければなぁと思います。ツイッター等を見ていると同期がちらほら卒論のテーマを決める話をしていて、焦りを感じていたり、ユーテイケルッショ精神から抜けられなかったり。気になっている作品に先行研究があまり見当たらないのが目下の悩みです。どうしよう…ムムム…。しまりのない終わり方で申し訳ありません!以上、なほでした*

国立博物館〜歩く音声ガイドを連れて〜

こんにちは。まなみです。
GWは実家に帰って、何もしなくても洗濯がされる生活を満喫するなど(私は洗濯が苦手である)、堕落した生活をおくりました!
しかしGWが明け学校に行くと友人から投げかけられる言葉「GWどこ行った〜?」
このままでは話のネタが無い…!「群馬でひたすら田んぼ眺めてた」としか言えない…!この質問にいかにかっこ良く答えられるか考えた末、文化人気取るために上野国立博物館に行き、栄西と建仁寺展を見てきました〜♪( ´▽`)
本当はキトラ古墳壁画も見たかったのですが、まさかの100分待ちで…ディズニーランドじゃないんだから!短気な私は待てるはずなく諦めたので、今度平日にフラっと寄ってみたいと思います。
栄西と建仁寺展ですが、栄西って高校の日本史の教科書には「えいさい」と読みが書いてあったと思うのですが、この展示では「ようさい」としていました。建仁寺の資料には栄西に「イヤウサイ」とフリガナがふってあったようです。よって、この展示では「ようさい」で統一したそうな。ふむふむ。
栄西といえば思い浮かべるのが教科書でみたあの特徴的な頭部。頭の上にお盆を乗せられそうだな〜きっと便利だろうな〜と無垢(無知)な高校時代の私は思っていたのですが、あれは誇張が含まれているそうです…。
徳が高いと頭があんなふうになるのかな〜って真剣に考えていた高校時代の哀れな私よ…
でも、「誇張されている」ってことは、実際の栄西も多少あのような頭だったということでしょうか。栄西の頭にばかり興味のわいてしまう展覧会でした。
一緒に見に行った子が史学科の一年生だったのですが、高校時代は世界史選択と聞いていたので、日本史受験の私の方が知識があるつもりで行ったらその子の方がよっぽど詳しかったです。・°°・(>_<)・°°・。
曼荼羅についてとても詳しく説明してくれて、音声ガイド要らずでした!歩く音声ガイドとともに見て回った結果、とても賢くなれた気がします。笑
今度行くときは予備知識を詰め込んで行こうと誓った まなみ でした。

3年メンツよ! 全員集合

こんばんは。かつーんです。
とうとうゴールデンウィークが終わってしまいますね……。
日頃の睡眠不足を補うように寝てばかりいた為か、あまりゆっくりした気がしません。
(寝ているだけでも十分ゆっくりしているじゃないかというツッコミはご容赦願います)
まぁ、先週39度まで熱を出しましたので、ちょっとした休養期間だったと思えば、ちょうど良かったのでしょう。うん。
気温の変化も激しい今日この頃ですので、皆様も体調管理にはお気を付けください。
さて、今回はブログ部メンツの同期会について取り上げたいと思います。
今日、ブログ部のあゆみさん、えりこさん、さえこさん、さとよさん、私かつーんの3年メンバーで同期会を行ってきました。
なほさんも来る予定だったのですが、体調を崩してしまったそうで、全員集合は叶いませんでした。残念です。
なほさん、お大事に。
「私3月の顔合わせ会に行けなくて、まだ顔を合わせていない人もいるから、いつか同期で集まりたいよね(要約)」というえりこさんの案を基に、あゆみさんと共同計画をして、見事本日実行と相成りました。
とはいえ、殆どあゆみさんに丸投げしたのですが。あゆみさん、幹事を担ってくれて有難うございます。m(__)m
「2回目からは皆慣れてカラオケとか行けるだろうから、最初くらい女子会っぽくやりたかったんだよ!(意訳)」というあゆみさんの希望から、お茶してきました。

(画像提供:あゆみさん)
うっかり食べる前に写真を撮り損ねたので、あゆみさんから画像を送ってもらいました。あゆみさん、本当に有難うございます。m(__;)m
初対面の人達もいたので、簡単に自己紹介を交えながら雑談をして過ごしました。
同期会ということで、ブログ部に関する真面目な話も一応したのですが、すぐに脱線してあまり進みませんでした……。
まぁ、今日は全員揃った訳ではない上に、一番の目的は「親睦を深めること」だったので、結果オーライでしょう!
色々と話題が飛びまくった果てに、「それぞれをポケ○ンのイーブ○の進化系に譬えてみたら」という悪ふざけもしてみました。
結構似ていると思う人もいるので、分かる方はこれを参考にして頂ければ、人物像がイメージしやすいのではないかと思います。
(著作権等の都合から、申し訳程度に伏字にしておきます)
イメージカラーは玉虫色っぽいあゆみさん:サン○ース
毒舌お嬢さま(当記事参照)のえりこさん:ニ○フィア
イケメン担当のさえこさん:ブラ○キー
ベレー帽がトレードマークのさとよさん:エ○フィ
多忙だそうなのでお疲れ様ですのなほさん:ブー○ター
(因みに一般人希望の私はグ○イシアだそうです)
今日の同期会で、少しは親睦が深められたのではないかと思います。
「さえこさんイケメーン!」やら「おちゃらけ筆頭はあゆみさんだ!」などとふざけ合える仲間は貴重ですので、これからも楽しくやっていけたらなぁと思います。
取り敢えず、次回はカラオケ大会がしたいねぇとぼやいてみます。